ブログ|オチアイ鋼業代表落合による最新情報や活動記録

ブログ

職業体験!!!

2021年03月05日

アップが遅れました(;^ω^)

3月1日に今、施工中の小学校から6年生に職業体験をお願いしたいとのことで、

今回、鉄筋の結束機械で実際に結束作業の体験をしてもらうことに(^_-)-☆

建設業界に興味を持ってもらうために全面協力!!!

150名の6年生を三蜜を避けながらのローテーションでの体験!

無事に楽しんでもらえて大成功で終わりました(*^^)v

小学校からも良い評価をもらったようで良かったです(#^^#)

ちなみに僕はこの学校の卒業生です(*^^)v

母校で自分の後輩に将来の参考になれたことが一番うれしいです<m(__)m>