ブログ|オチアイ鋼業代表落合による最新情報や活動記録

ブログ

久しぶりの運搬!!!

2021年10月05日

久しぶりに木造基礎の運搬に行ってきました!!!

まだまだ暑い日が続きますね~~~(*´ω`*)

しかし忙しさが、なかなか落ち着きません(-_-;)

来年の仕事の話もどんどんと入ってきてます(^^)/

これからは他所からの応援もなかなか居ない状況になるので自分たちのグループ内で

施工できるような体制づくりが必要不可欠になってきます。。。

他所から応援借りて施工する時代はこれからは難しくなるでしょう~~~((+_+))

グループの人材を確保することを考えていくようにしないと生き残れませんね((+_+))

日々努力ですね!!!!!(^^)/