ブログ|オチアイ鋼業代表落合による最新情報や活動記録

ブログ

コロナ影響!!!(-_-;)

2020年06月05日

みなさんーお久しぶりです。。。

2020年はコロナの影響で大変な年になりました(-_-;)

これから建設業界にもコロナショックがきそうな気配ですね(-_-;)

みなさんで協力してなんとか乗り越えていきましょう!!!

いろいろ現場の写真をアップしたいのですが、今の世の中の仕組みでは容易にアップできません⤵

僕が担当してる現場の一部をアップします。(わからないように)

それと、コロナ自粛から3ヶ月ぶりに大森鉄筋の社長さんと工事担当の高輪さんと下請けの〇釜さんとの

親睦会を行いました。久しぶりに飲んで次の日はやっぱり二日酔いでした(;^ω^)

その次の日は高輪さんと愛知スチールの有村さんとの顔合わせ昼食会をしました!!!

鉄筋業界も俺、俺的なスタイルじゃなく、つながりを大事にすればもっと業界もよくなるのでわ!?

一人じゃ何もできません!!!つながり、絆ですね(;^ω^)

早くコロナが全世界から消えてほしいですね👎

趣味のバイクツーリングも自粛中です( ノД`)シクシク…